2008-01-01から1年間の記事一覧

十何年ぶり?の日本レコード大賞

ねぇーさんが帝都入りし 帰っていった すまねぇー仕事ばっかりで全然お相手できませんでした 来年春に愛知に遊びに行くね♪ 安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ)の録音を聴く あー相変わらず おしゃべり下手だょなぁ〜と思いつつ 楽しませてもらった ら あらら …

爆走・年末

明日から31日まで お休みは2回だけだー いっやほぅぅぅ!! ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 多分1月1〜3日も 全部勤務だぜ… 最悪6日まで休みない

空白の日

5日の日は 職場の飲み会でした 21時から いつもの居酒屋で呑み 23時から 職場のA羽くんの部屋で呑む。 「なんか もって行った方がいい?」 A羽くん「キキ☆さんは 自分の飲むお酒もって来たほうがいいっすかもね」 なるほろ でわ ついでにツマミも持って行く…

切れたので キレました…

次に切れたのは 電球 しかも お風呂場の・・・ 暗闇で 風呂に入るのは怖すぎ とりあえず 電球を買いに行かなければ・・・ どうせなら 節電タイプにしよう後 白熱球は嫌いだから 「ついでに 台所の電球も 明るい蛍光灯に替えるかー」 ワット数を調べるために …

キレたので切りました

仕事が終わった ユニフォームを脱ぎ バンダナをするために結っていた髪をおろす きぃぃぃーー!! ぼさぼさ ひでぇぇ 随分と放置していたのだ キキ☆は 後頭部に髪の毛が多く 放置すると 後ろがボヤボヤしててかっこ悪い 髪を染めたのも 随分と以前・・・ も…

かな…しばり?

霊感はない。(…と思ってる) いままで 何度も見ているのは 気のせい。 いままで 何度も感じてるのも 気のせい。 いままで 何度もかなしばりっぽいのに 遭ってるのは 疲れていたから 夢見が悪かったから と 信じている しっかし 昨日のは…きつかった つか 重か…

K渕くんとの定例呑み会

K渕くんと どらちゃんと呑んだ呑んだ 実はとても最近…お酒を自宅呑みできる状態ではないので 部屋に 日本酒が余ってしゃーなかったのだ… で 地元の最近よく行くお店に ダメなんだけど 4合瓶一本持込させて貰って 結構 呑んだよね〜?どらちゃんとK渕くん。 …

ぼやけた視界

朝…ちょっとダルかったのもう少し眠りたかったのでも 朝7時過ぎには部屋を出なくちゃならないから… で キキ☆の 洗面台に立つところから 話をしよう。 いつも 髪を梳かしまとめてから…ドライアイのケアから始まるまずアイボンで 寝起きの乾燥した眼を潤す 両…

介護業界への打診

色々考えて 介護業界に復帰することにした のんびり吉野家だけで働いてられねぇ〜 でーも もう障害者日常支援はムリ 散々酷い目にあった。。。 (被害妄想でもなんでもなく…) で とりあえず 介護・医療系の求人情報誌を吟味。 アンド 人材派遣に登録した もう…

寒い〜寒い〜

またさぼってましたね…もしこんなブログ見ている方いるのでしたら ごめんなさいさて 相変わらず忙しい職場なのです。 キャストの人数はいるんだけど 一部の人間だけが忙しいと言う 基地外じみた状況です土曜日は K崎さんの代わりで8時-21時まで勤務になり 日…

よーく考えてみてほしい

日曜の晩 知人に「明日鍋やりたいんだけど 一緒に食べない?」と言われたキキ☆は鍋は苦手だし・・・ ちょっと職場で色々スクランブルがあって 土曜・日曜と激務が続いてた んで休みのはずの水曜日も勤務になったなので月曜日の夜は ちょっと部屋でゆっくりし…

買っちゃった

悩んで悩んで 買ってしまいました・・・ キャラクターをつくろう!Photoshop漫画テクニック作者: 井上のきあ出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社発売日: 2006/07/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (5件) …

女一人暮らし

さて 下着って盗まれたことありますか? キキ☆はあります。 自宅の洗濯機の中から パンツとブラ数点下着じゃないけど 中学の時は夏物セーラー服を盗まれました 何がいいたいかと言うと『やっぱ 世間は危険が日常的に落ちてるんっスょ』って事。 先日 J-COMと…

赤坂闊歩?

キキ☆の 生活範囲は『虫のように狭い』 関西や愛知の友人が東京に来たとして 楽しく案内できるのは・・・・ 新宿 中野 世田谷 奥多摩 のみだ・・・だって 全然遊んでないんだもん。 で 今日は これから育児に挑む友人の為に 「子育て守り」を購入すべく 赤坂…

真夜中のめでたくも危険なメール

友達に赤ちゃんが産まれた 男の子で3300g よかった 写真も添付されていたかわいい♪新生児って ホントいい匂いがするんですョ なんとも言えない 不思議ないい匂い これが 乳を飲んでくうちに 赤ちゃんっぽい匂いになるなので新生児の匂いって 多分1週間くらい…

こんなの作ってみました

実は やってみたいことがあって新ブログを作っていました。 http://ameblo.jp/kikiangel1228/ 一人暮らしを始めて まぁなんか描いてみたくなっただけですwwwこれでブログを3つ…「どれか・・・減らすか。」 とも考えたのですが 更新曜日を決めて全部続けるこ…

ぬこ と 稲妻

ぬこ・・・ちゃう『ネコ』 知人が 事情あって長期実家帰省しなくてはならず 飼い猫ちゃんの 面倒を頼まれた。 っつっても 忙しいわが身 休み中にお邪魔して トイレの掃除。ご飯の補充。。。 と思い 部屋のドアを ぎぃぃ〜と開けると うぎゃー汚ねぇぇぇ部屋…

沈黙の期間

長い沈黙期間でしたネ ん〜おおっ6ヶ月以上放置っすかー なげぇぇ では その沈黙の期間何があったかと言うと 引越ししました 一人暮らししております。 相変わらず 牛丼家で牛丼売ってます 沈黙の間に 職場で9人のキャストに逃げられました。 日本酒呑みは …

せっかくの休みョさようなら

風邪引きました… 朝起きたら 喉が痛い カレシが 年末から風邪引いて具合悪いのですが キタ━━━(゚∀゚)━━━!! とうとう来ました ぐぐぐぐぐ 喉が痛いぃぃぃ〜 しゃーなくいつもの耳鼻咽喉科へ・・・ ここの先生って 凄くいい先生なんだけど 家庭重視なので 診療時間…

懐かしい便り

久しぶりに メールボックスを開いたキキ☆「おおおおっ!」思わず声が出てしまった 関西での職場仲間であった 肉丸くんからの「あけおめメール」だった「お元気ですか?ねぇさんが東京に行って もう4年以上たつのですねぇ カレシさんとは 仲良くやってますか…

あけました

あけました しかしキキ☆は 喪中です 年末にカレシが 風邪を引き それなのに 何を思ったか 熱があるのにパソコンをバラして なにやら しておりましてパソコンが復活するまでに 今の今までかかりましたwww えっ?! その間キキ☆は 何をしていたか? もちろん仕…