2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

接骨医院の施術

手の親指の付け根に激痛が走り 飛込みで接骨医院で施術を受けた 現在も引き続き背中、腰、足の付け根の施術を1〜2週間に一回の割合で受けているのですが 健康保険組合から なにやら書類が届いた なになに? 『ウチの組合も財政状況が苦しいんですよ 接骨院と…

排水工事

いやまあ…ココに引っ越してくる時に不動産屋に言われましたよ? 「排水溝から 臭いがあがってくるので こまめにパイプスルーとかやってくださいね」 実際住んでみて「うわっ臭いがあがってくるな〜」 でもまぁ仕事で部屋を空けていることが多いし 幸いワンル…

ストレス解消

いきなりだが ウチの部屋の台所は・・・しょぼい。 ぐるぐるコイルIHパネルが1つに せまいシンク。 ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ トテモ料理する気にはならん… しかぁーも排水口からの異臭がきつくなり 来週シンク下を工事することになったも…

第二回懐カラ大会

「そろそろ懐メロカラオケ大会の二回目やりたいわ〜」 と リクエストを同僚キャストから受けまして開催。 なのになのに風邪引きました。。 原因は…天候不順と O塚くんの相談を夜中2時半まで芦花公園で受けていたからwww 昨日、耳鼻咽喉科へ行き、気合で治し…