懐かしい便り

久しぶりに メールボックスを開いた

キキ☆「おおおおっ!」

思わず声が出てしまった
関西での職場仲間であった 肉丸くんからの「あけおめメール」だった

「お元気ですか?ねぇさんが東京に行って
 もう4年以上たつのですねぇ
 カレシさんとは 仲良くやってますか?・・・」

君は…私の身体など心配している余裕はないだろうに・・・
最近 ちよっと殺伐としていたので
肉丸くんのメールが 凄く嬉しかった

なぜか知らないが…私をはじめてみた時から
「ねぇさんねぇさん」と慕って信用してくれて
東京に引っ越して 離れてあまり連絡しなくなったのに

こーして時々思い出して 連絡をくれる

ありがとうョ
あいたいよ
関西帰りたいよ

でも まだ頑張ってみるよ