2011-01-01から1年間の記事一覧

あるいた距離

日曜日 自閉症の利用者さんとの散歩。 1時間半みっちり歩く! 大体5.5km程だ、スピードはウォーキングとほぼ一緒のスピード。 月曜日 重度障害の利用者さんのロング訪問。 とても最寄り駅から遠い。。。 そんでもって 美容室でカットがしたいと… 大体で 11km…

うあああ

来週 仕事が激減した… 怪我で受けれない仕事もあるのだが… 大口の仕事が…利用者さんの入所でなくなるかも… あーんど 他の事業所に仕事を奪われたのが1件…しくしく。 とりあえず…練馬の仕事取っといてよかった…

髪切虫

昨日 髪を切った。 ツレに「うーむ」と唸られた。 にっ…似合わないのか!!

あたらしい自転車

自転車を買いに行きました…前輪のホイールが 歪んでしまっているし、まずカゴがヘシャゲテとても乗れない… 保険屋とは事故の翌日に めでたく連絡がついたのですが、書類が届かず、物損賠償について 「いまだに、よ〜く判んない」状態・・・だけど明日から仕…

うわぁぁ

接骨医院に行った⇒「右臀部のレントゲン撮って来るように」 総合病院⇒2時間近くかかった… 銀行関連⇒残高みて愕然…いやまぁ立替えている医療費は返ってきますけどネ ランチ 軽いお仕事⇒休業補償が出るとしても…多少仕事してないと登録切られちゃうYO 事務所⇒G…

やることないー

暇だ。 暇なので、ついついガーデニングにいそしむ。 部屋の裏にお隣さんとの共同庭みたいなのがあって 新しく引っ越してきたお隣のナイスミドル夫婦、庭いじりが趣味。 私も宝塚に住んでいた時にガーデニングの洗礼を受け、趣味。 とーぜん会うと「庭いじり…

いやっほぉぉぉう

交通事故に遭いましたいたいよーとりあえず猫額洞さまお奨めの 接骨医院に通う事にしました…

第一回、給与明細

さてと…転職して初の給与明細いただきました。 おぉー研修の期間にしては 意外と…(w) まぁ決してウハwウハwでは、ないにしても あれだけ時間にも、気持ちにもユトリある生活を送っていて この給与なら 良いんではないでしょうかね 牛丼家はキツかった… 朝7…

切ない

レギュラーで通っていた男性利用者さん 足が悪いので 手術する事になり入院… まぁ当然レギュラーはずされたんですが 先日担当のケアマネさんに会ったので キキ☆「Nさん 退院して戻ってきたら、また訪問レギュラーに入れてくださいョ」 とお願いしてみた。 そ…

ちょこっと疲れる仕事から帰ってきたらば、 家の鍵が かかってなかった… 「あれ!確かツレ出掛けてたはずなのに?」 「ただいまー?」 いませんとも 慌てて出て行ったのか 施錠していくの忘れたらすぃい ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・…

愛用してきたアカウント

そーそーそれと…最近出会い系迷惑メールがひどい。 基本ケータイを活用しないキキ☆、その上面倒な事は最初から極力関わらない、 っつーわけで あんまり会員登録とかクーポンなどにケータイアドは記したりしないわたくし。 なのに 最近「どこぞで 個人情報流…