K渕くんとの定例呑み会

K渕くんと どらちゃんと呑んだ呑んだ

実はとても最近…お酒を自宅呑みできる状態ではないので
部屋に 日本酒が余ってしゃーなかったのだ…

で 地元の最近よく行くお店に
ダメなんだけど 4合瓶一本持込させて貰って
結構 呑んだよね〜?どらちゃんとK渕くん。

えっ?あっ??キキ☆っすかー?
もちろん 彼らの半分しか呑んでませんww

大好きな日本酒で ヤケ酒ウサ晴らし酒はしたくないっす

たのしゅうございました

K渕くんに レプリカブルーのサンプルCDを渡せたし
どらちゃんにも 渡せて聞いてもらえるし

k渕くんが 知らない間に
auのCM出てて驚いたし(っつか 知らせろよ)

今度陪審員制度のCMに出るかもしれないんだとさ

最近 部屋で一人で居るのが怖いので
ちょっと ほっと出来た休日でした

結局 終電がきつくなったk渕くんは キキ☆の部屋にお泊り

漫画描いているところなので
かなり 散らかっていてお恥ずかしい
つか 殿方をお泊まりさせて 恥ずかしいっきゃ

まぁ 色っぽい風味すら 漂わない関係なので
部屋帰ったら 布団しいて寝た。

でも 結局午後3時まで ランチなんぞに付き合わせてしまったよ
スンマせん

次の芝居を見に行く約束をしたので チラシよこせな
で どらちゃん 忘年会旅行と日程重ならず
時間が空いていたら 一緒に見に行ってやっておくんなまし

ってか K渕くん 早くコッチに引っ越して来い
不便でしゃーないよ

全然漫画の描けない休日だったが
楽しくてよかった。。。
お酒は…来年から 本格的に始動します♪

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
とにかく お酒は楽しく呑みたいのだ…
蔵元さんの 努力の結晶を
愚痴で 曇らせたくないのだ

「早く復帰しろ!」とのTちゃんのお言葉・・・
うれしいっす
でも ごめんなさい
もうちと時間ください。