2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ寒いけど夏支度

なんと まだコタツを仕舞っていない・・・ 前代未聞の状況です なのですが まぁ黄金週間に突入するので 夏支度をそろそろ始める事にしましたョ っと言っても 夏用のサンダルを購入するだけだが・・・ 靴を『消耗品』と考えている私。 大体年に一回サンダル(…

闊歩

なんちゅーか久しぶりの きちんとした2連休にカンジる本日。 朝 しっかり起きて⇒接骨院へ2週間サボった… いえいえ行けなかった治療を・・・と思っていたのに 起きたら 10時半。。。 しくしく 急いで着替えて!とか思っていたのに…のに そのまま部屋の掃除を…

美容室

東京に引っ越してきてから ずぅーーーーーーーーーっと通っていた美容室が工事中だった 仕事が忙しくて「4月に髪切に来ますからね」と約束しておいて ぜーんぜんいけなかったのだ まぁ…中野区にあるお店なので ひょいっといけないのですけどね 「黄金週間明…

その誤の生活

セールが終わってだいぶたつが ちぃ〜〜とも疲れが取れないので 昨日、我慢できず下高井戸までマッサージを受けに行った ら ら ら おぉぉぉ!朝起きたら身体が軽い!! 声も出る!! 仕事もパキパキ! まぁ・・・・今部屋に帰ってくつろいでるが・・・ ちょ…

らっきぃ?

昨日、本日、明日と 朝7時出勤なのですが 寒い雨のおかげで(?)入客も落ち着き・・・ 昼ピーク終了とともに とっとと退勤してきましたよ 店長「明日 最終日は絶対休ませないから」 と 言う理由で帰らせてくれた。。。 ありがたいのやら、血も涙もないのやら …

やったー!!

本日の入客数! 1700人越え。 12時に、入客231(うち弁当110)はじめての、200超え体験ですョ!店長と 休憩室で大興奮。万歳しまし本日の入客数! 1700人越え。 12時に、入客231(うち弁当110)はじめての、200超え体験ですョ!店長と 休憩室で大興奮。万歳しま…

死ぬ

本日突然8時出勤に… 22時まで頑張りました あさってからは 7時出勤(6時15分に家を出ます)が3連続… ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・死ぬ。 店長「セール最終日は みんなで呑みにいきましょう!」 死ぬって・・・

渋谷⇒明日はお休み

昨日は「平成なんちゃらっちゅージャニタレのコンサートがある」と 原宿竹下通り店から 緊急ヘルプが入り 自店の仕事が終わったあと⇒原宿へ応援勤務となった そんでもって本日は 渋谷文化村店へ こちらも「とても ウチのキャストぢゃ文化村店に迷惑かかりま…