キレたので切りました

仕事が終わった
ユニフォームを脱ぎ 
バンダナをするために結っていた髪をおろす



きぃぃぃーー!!




ぼさぼさ
ひでぇぇ

随分と放置していたのだ
キキ☆は 後頭部に髪の毛が多く
放置すると 後ろがボヤボヤしててかっこ悪い

髪を染めたのも 随分と以前・・・

もう限界
今まで 髪をアップしたり 結ったりしてごまかしてきたが

「びっっ!」

ひぃぃぃ 髪の毛がっ髪の毛が!
毛玉のように ほつれてぐちゃぐちゃに!

いや マジで限界・・・
そのまま地元の美容室へ 飛び込む

美容師「うわぁ これは…結構長く放置してましたね・・・」

はい スイマセン

もう少しこの長さをキープしたい
ってわけで とりあえずボサボサをなんとかしてもらった

うーむ

やっぱ 腕は今まで やってもらってたK子ちゃんの方が上手い
でも 中野まで通うのが辛い〜

ついでに 自分で染めました
前回は迷彩アッシュ
今回は ストロベリージャム

いいねいいね TheYellowMonkey?

ちと 疲れてた顔していたキキ☆が
明るく見えるな〜

大好きな よしながふみさんの新作も読めてご機嫌。

来年は 見てくれにも ちょっと気を使うか・・・