2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁぁ

接骨医院に行った⇒「右臀部のレントゲン撮って来るように」 総合病院⇒2時間近くかかった… 銀行関連⇒残高みて愕然…いやまぁ立替えている医療費は返ってきますけどネ ランチ 軽いお仕事⇒休業補償が出るとしても…多少仕事してないと登録切られちゃうYO 事務所⇒G…

やることないー

暇だ。 暇なので、ついついガーデニングにいそしむ。 部屋の裏にお隣さんとの共同庭みたいなのがあって 新しく引っ越してきたお隣のナイスミドル夫婦、庭いじりが趣味。 私も宝塚に住んでいた時にガーデニングの洗礼を受け、趣味。 とーぜん会うと「庭いじり…

いやっほぉぉぉう

交通事故に遭いましたいたいよーとりあえず猫額洞さまお奨めの 接骨医院に通う事にしました…

第一回、給与明細

さてと…転職して初の給与明細いただきました。 おぉー研修の期間にしては 意外と…(w) まぁ決してウハwウハwでは、ないにしても あれだけ時間にも、気持ちにもユトリある生活を送っていて この給与なら 良いんではないでしょうかね 牛丼家はキツかった… 朝7…

切ない

レギュラーで通っていた男性利用者さん 足が悪いので 手術する事になり入院… まぁ当然レギュラーはずされたんですが 先日担当のケアマネさんに会ったので キキ☆「Nさん 退院して戻ってきたら、また訪問レギュラーに入れてくださいョ」 とお願いしてみた。 そ…

ちょこっと疲れる仕事から帰ってきたらば、 家の鍵が かかってなかった… 「あれ!確かツレ出掛けてたはずなのに?」 「ただいまー?」 いませんとも 慌てて出て行ったのか 施錠していくの忘れたらすぃい ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・…