寒い〜寒い〜

またさぼってましたね…もしこんなブログ見ている方いるのでしたら
ごめんなさい

さて 相変わらず忙しい職場なのです。
キャストの人数はいるんだけど
一部の人間だけが忙しいと言う 基地外じみた状況です

土曜日は K崎さんの代わりで8時-21時まで勤務になり
日曜日は 朝8時から…

17時までのはずだったのですが

17時になっても ひとり来ない。。。

A羽君「S辺…焼肉食べて 腹壊したようです」

はぁ…とりあえずお持ち帰りのお客さんが途切れないので
収拾つくまで残業。

キキ☆「じゃあ 18時までK崎さんが代打で残って…
          20時からキキ☆が再び入店しましょう」

っちゅーことになった
2時間休憩し再び勤務。結局21時半で 帰らせてもらいました
うーん 働いてるな〜

帰宅したら 部屋が寒いっっっ寒いっっ
もう 冬なのね〜ん〜
なんていってる場合ではない…凍えるっ
夏生まれのキキ☆は 寒さに弱い・・・

とうとう 部屋の寒さに耐えかねて
(って 帰宅して2時間で)

こたつ布団とはんてんを 購入してしまいました

えっ?暖房器具もないのか?
キキ☆は エアコンの暖かい風が 好きじゃありません
しかし… ネット通販は便利だけど だめね衝動買いしてまうわ
(必要なものしか買わないんだけど)



あーあと必要なのは 加湿器かぁぁ
まぁこたつの上に置くから そんな高性能でなくてもいいのだけどね
2500円くらいであるらしいし

う〜ブルブル
さっき 通販元からメールあり
「12日水曜日に配達予定」
それまで 寒さに耐えまするる