真夜中のめでたくも危険なメール

友達に赤ちゃんが産まれた
男の子で3300g
よかった
写真も添付されていた

かわいい♪

新生児って ホントいい匂いがするんですョ
なんとも言えない 不思議ないい匂い
これが 乳を飲んでくうちに 赤ちゃんっぽい匂いになる

なので新生児の匂いって 多分1週間くらいなのじゃないかなぁ?
とーぜん それを思う存分嗅げるのは お母さんの役得…

なんちゅーことを思いつつ
「おめでと〜」
「名前決まった?」
とかいう内容のメールをやりとりしてた
のに

「彼は…血の繋がってないこの子を受け入れてくれるかしら?」

なんちゅー危なげな話に切り替わってきた!
えっ!?ーあの不動産屋のカレシぢゃなかったの?!!
えっええええっ?
ちょっとパニック状態になった私をほっといて
友達は寝落ちしてしまった模様…きみねぇ

しかし まぁ君のお子ちゃんである事には 変わりはない
とにかくおめでとう♪
落ち着いたら 赤ちゃん抱っこさせてね〜