ひさしぶりだ。

何年ぶりだ?もう誰も読んじゃいないだろうw

ってコトは…もう自由に書ける!
やった!!

えーと吉野家辞めて→転職して→引越しして→お金ためて→また引越しして。
色々あったねこの数年。いやいやこの数年も。

思い出せるだけ書いて行こう。
・・・あーマンガ描きたい!暇がない!

現在の生活。介護福祉士取った、仕事増やした、
火曜日以外は全て仕事が入ってる(スケジュール上は火曜日も入ってる)暇ないよ…
マンガブログも止まってる…ついに「ブログを始めよう」の広告まで付けられてしまった
(長く更新してなかったら、付けられてしまう)

でも豊島区に引っ越して3ヵ月半なのに…まだ片付いてないってどーよ?
まぁ資金が尽きたっちゅーのもあって、やっと本棚本日注文したっちゅーどうしようもない状態だったんだけど。さ。

そうだ!そうだ!!まず蔵書の片付けだ!
そしたら押入れの段ボールが片付く!そしたら押入れの収納計画実行だ!