空白の日

5日の日は 職場の飲み会でした



21時から いつもの居酒屋で呑み
23時から 職場のA羽くんの部屋で呑む。

「なんか もって行った方がいい?」

A羽くん「キキ☆さんは 自分の飲むお酒もって来たほうがいいっすかもね」

なるほろ
でわ ついでにツマミも持って行くかー
と 棒々鶏風味のサラダを作って持参

10人ほど集まって呑んだ

色々 あったけどキキ☆的には おもろかった

正直
20歳前後の彼等を 見てるの話を聞いてるのが
凄く 楽しいし嬉しいのだ
・・・・・・・
・・・・・・・
キキ☆の子供が この世代だから
なんつーか 見ていて楽しいのだ。

学校がどうだ とか
彼女がどうで〜とか

夜が深けて行き
一人消え ふたり消え
それでも キキ☆を含め3人で呑んでたら・・・

ちゃーららら♪

どっかで聞いた 着メロ。
「なんぢゃ?誰だよ〜こんな夜更けに〜」
携帯をひらくと・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

朝7時のアラーム音でした


ぅっ ぎゃあぁぁぁぁぁぁっ!
キキ☆ 今日の勤務8時からなのにー!
一睡もしてないやん!



ってか 後20分で ここを出ないと遅刻する!



なのに…酔っていたのね〜キキ☆
一旦自宅に帰り
とりあえず 目が真っ赤なのでケアをし
歯磨きして、簡単に メイクを直して出勤…

でもメガネで出勤
髪の毛も 洗えず出勤

あああああああっ
あああああああっ
今日 ニッコリ出来る日なのに!
こんなボロボロで 出勤!!

死ね 私
逝ってくれ・・・私






幸いだったのは 勤務に入って翌朝までの記憶が・・・



ほとんどないこと



断片的に覚えてるのが
?リポDの高い奴を飲んだ、その後レッドブルも飲んだ
?なんか フロアでずっと走り回ってた
?店長に楯突いたww
?頭痛い
?店長に仕事の頼まれごとをされた
?キキ☆のこの状態を 同僚が飲み会に参加しなかったせいだ
 と責任転嫁した

こんなもんか?
18時に部屋に帰り シャワーだけ浴びて寝た
はっ!と目が覚めたのが 朝の6時。すげぇー

で 今日クリアに出勤
お顔も ちゃんとピカピカにしました

ああっ どうせなら今日に ニッコリしたかった…

「昨日の記憶が ほとんどない」

と みんなに言うと

「えっ!?普通にちゃんと働いてましたよ?」

うーむ 体が覚えてるって素晴らしい・・・
でも カツ丼8丁とか打ち込んだんだよなー