ぬこ と 稲妻

ぬこ・・・ちゃう『ネコ』

知人が 事情あって長期実家帰省しなくてはならず
飼い猫ちゃんの 面倒を頼まれた。

っつっても 忙しいわが身

休み中にお邪魔して トイレの掃除。ご飯の補充。。。





と思い 部屋のドアを ぎぃぃ〜と開けると




うぎゃー汚ねぇぇぇ部屋!!
その上 猫がホッたらかしにされていた為か
恨みがましい目でキキ☆を見た後 ムクれて押入れに隠れてしまった

知人に許可を得 部屋の掃除を始める事に。。。
特にパソコン周辺の AKIRA状態
一本一本 コードを解きほぐし…一本一本配線し直す
使ってないゲーム機 使ってないコードまで巻き込んで物凄かったが

いやぁ〜スッキリしたぁ

80割がた配線終了したところに 猫ちゃんが「ニャーン」と
甘えた声で 出てきた・・・

ふふふっ人恋しくなってきたね
腰あたりを撫でようとした時


ドーン!


どしゃー!


物凄く光って 物凄く稲妻が鳴り響いた
ビビビビビビビックン!
と 猫ちゃんが身体を震わせ 一目散で押入れに逃げ込んでしまった

「せ・・・せっかく出てきたのに〜www」

ついでに床掃除・掃除機・エアコン掃除までやって
もう夕方かいっっ!
雨も酷いので そのまま泊まることに・・・

夜になると 猫も出てきてひとしりき遊んで満足したようだ。
よかったよかった
しかし この掃除代は高くつくよ・・・