2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かな…しばり?

霊感はない。(…と思ってる) いままで 何度も見ているのは 気のせい。 いままで 何度も感じてるのも 気のせい。 いままで 何度もかなしばりっぽいのに 遭ってるのは 疲れていたから 夢見が悪かったから と 信じている しっかし 昨日のは…きつかった つか 重か…

K渕くんとの定例呑み会

K渕くんと どらちゃんと呑んだ呑んだ 実はとても最近…お酒を自宅呑みできる状態ではないので 部屋に 日本酒が余ってしゃーなかったのだ… で 地元の最近よく行くお店に ダメなんだけど 4合瓶一本持込させて貰って 結構 呑んだよね〜?どらちゃんとK渕くん。 …

ぼやけた視界

朝…ちょっとダルかったのもう少し眠りたかったのでも 朝7時過ぎには部屋を出なくちゃならないから… で キキ☆の 洗面台に立つところから 話をしよう。 いつも 髪を梳かしまとめてから…ドライアイのケアから始まるまずアイボンで 寝起きの乾燥した眼を潤す 両…

介護業界への打診

色々考えて 介護業界に復帰することにした のんびり吉野家だけで働いてられねぇ〜 でーも もう障害者日常支援はムリ 散々酷い目にあった。。。 (被害妄想でもなんでもなく…) で とりあえず 介護・医療系の求人情報誌を吟味。 アンド 人材派遣に登録した もう…

寒い〜寒い〜

またさぼってましたね…もしこんなブログ見ている方いるのでしたら ごめんなさいさて 相変わらず忙しい職場なのです。 キャストの人数はいるんだけど 一部の人間だけが忙しいと言う 基地外じみた状況です土曜日は K崎さんの代わりで8時-21時まで勤務になり 日…