ふざけんな

仕事終わった後 22時にとある駅で待ち合わせた

こっちは21時半で仕事終了後「待たせては申し訳ない」と
ダッシュで駅に向かった・・・ら 来てねぇ

まぁ電車の乗換えとかあるからなーと思って
駅前でベンチに座り本を読んで待つことに
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
10分たっても来ねぇ…

おかしい…時間にルーズな奴だからと
夕方の休憩時間
一度確認の電話を入れておいたのだが・・・

そう思っていたら ケータイが鳴る

「ごめーん 今新宿、22時20分位の電車に乗るから」





ふ ざ け ん な

私の前に現れたのは 約束の時間を45分も過ぎた頃
帰らないで 冷たい石ベンチに座って待っていた私はバカだ。

約束どおりに呑みに行ったが ムカついて酒は激まず。
っつーか 人と会うときは シャワー位浴びて来い!!
そんで 自分から約束してきたんだから 
時間ぐらい最低限守れよ!

だから あんたは他人から 嫌がられるんだ!バカ!!