渋谷⇒明日はお休み

昨日は「平成なんちゃらっちゅージャニタレのコンサートがある」と
原宿竹下通り店から 緊急ヘルプが入り
自店の仕事が終わったあと⇒原宿へ応援勤務となった

そんでもって本日は 渋谷文化村店へ
こちらも「とても ウチのキャストぢゃ文化村店に迷惑かかります」と
緊急代打で応援勤務となりました



まぁ暇なお店なので いいのですが
あまり暇なので 1時間早く退店させてもらい
センター街を抜けて駅に向かっていたら

「おぉ?こんなところにBook●ffがー」

と フラフラ〜と古本屋に入ってしまった
うーむさすが蔵書が多い!!
でも ちっとも欲しい本がありませんことよー!

先月からさがしている『女神の赤い舌?』は絶版の上に 中古も出回っていない!
オンライン本屋も 全て在庫切れ。
うーむ困った
そんでもって 渋谷にも「無い」

3月月末は 新宿に用事があって
ついでに小滝橋通りのBook●ffに寄ってみたが やはりなく
悲しかったので MONSTER/浦沢直樹・著をほぼ全巻購入してしまった。

Monster (1) (ビッグコミックス)

Monster (1) (ビッグコミックス)

ついでに 遅れて『デトロイト・メタル・シティ』も購入。




いやー仕事が忙しくて。
ストレス溜まっているせいか 漫画を買い捲りです…
1000冊超え?なにそれ?ってカンジ

MONSTERは やっぱり名作です。
明日休んだら 7日連続勤務なのでありますョ
くそっ

なので 昼間からお酒を片手に MONSTERを熟読します(もう4回目)

あっ そういえば『風の谷のナウシカ』も全巻買っていたな…忘れてた。