あぁ寒い〜


突然勤務時間が 11時から9時出勤になった
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
まぁ祝日なのに この人数はキツイよねぇ
と 気軽にOK

しっかし 寒いなぁぁぁ〜!
自転車で風を切るのが辛い
マフラー出さないといけないか…

案の定 職場では早め出勤して正解な状態に>ほっ

本日は 大政小政で持ち寄り飲み会があるので イソイソ
うまい酒をたらふく呑んで ふっはぁぁぁ〜と
アルコールの回った脳みそを冷やすために

店の外に出た
寒いから 空気が澄んでるネ 月がきれい
そうしてたら 店から電話

K崎さん「キキ☆さぁーん 今日早く出てきてくれたから
    月曜の応援10時からでいいよー かわってあげる!」

うひょーありがとー!悪いねぇ〜

K崎さん「んにゃ 今日助かったからさぁ〜」

前の店は どんだけサポートしても 
こんな気を遣ってくれて ありがとうと言われ事はなかった

あぁ…寒いけど 気持ちがまだ暖かい・・・ホッ