トンカン☆トンカン★

berry-angel2007-11-21


休みだってのに なにをしているかと言うと

朝からホームセンターに行き
木板を選び カットしてもらい
中野⇒世田谷へバス&電車で移動し

棚を作っています

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
なんの?

はい 勤務する店のテイクアウト用容器を収納する棚の作成です

はぁ・・・・・・・疲れた。
朝10時半から17時半までかかりました
っと…それは昨日の話し

本日は…明日のM原店長の誕生日のため
プレゼントを捜してました
ブツは suicaペンギンの貯金箱

うむ どれだけ今の店舗で 旨くやっているかって話ですね
えっ?コマ前でも色々やってたろう?

あれは しょーがなく


やっていたのです!

先日コマ前店の連中が キキ☆の追い出しコンパをしてくれた
つかね…歌舞伎町から移籍したのって もう2ヶ月前なんだけどね…


キキ☆「いまさら…追い出しもねぇ〜だろう…」

とも思ったのですが 久々にK渕くんに会えるしねぇ〜と
地酒を持って 赴いた。


朝から町田市まで応援勤務だったのに!
朝6時半からの出勤だったのに!!
いやぁ〜重かった!

と 自慢半分愚痴半分で K渕さんと乾杯


うまぁぁ〜い!


K渕さんが 日本生命のCMの出演が決まったことを聞き
またまた乾杯!

で 飲み会はっちゅーと
いやぁ〜いやぁ〜エビちゃんに対する 愚痴と文句のオンパレード
3時間ちょっと一緒にいたのだけど…
ずぅーとずぅーと 愚痴。

その反面 キキ☆は

「やぁ〜○北沢はいいっすョ〜働きやすいっす」
「ははははっ移籍してよかったですョ」
「仕事もやりがいありますョ〜キャストも日本人ばかりだし」

と ひとりご機嫌だった…
いや 良かった とっとと移籍して

はっ!ついつい思い出してしまった…


本日午後からは カレシの通院に同行 あーんどついでに散歩
血液検査もしてもらったとさ
風邪を引いていたカレシは 4日間ほど禁酒状態

血液検査の結果も さぞいいだろう フフフ