吉野家御家騒動顛末記①


疲れた・・・
長く日記を書かなかったのですが
その間は 激動でした


7月の下旬「辞めます」宣言をした
その時は まだM原店長・・・

我慢が切れた瞬間 店長室に飛び込み
(我慢が切れた 理由は
 http://d.hatena.ne.jp/berry-angel/20070624
 http://d.hatena.ne.jp/berry-angel/20070810)

キキ☆「ねぇ!8月末で辞めるから!受理して!!」

M原店長「んぁ?!えっ俺に言わないで!俺8月頭に異動なんだョ〜(汗)」

んん?!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・!

んーーーーーーーーーーーーー

キキ☆「じゃあ しょうがないね…」

M原店長「・・・・・・次の店長には 辞めたいって思ってるって
     ちゃんと引き継いでおくから…」

キキ☆「わかった」

でだ 今考えると この時ちゃんとM原店長に

何故 辞めたいか
吉野家の仕事自体 辞めたいのか
今現在の店舗で仕事をしたくないのか

きちんと 話せばよかったのだ…
そうすれば ここまで揉めなくて良かったのかもしれない 


そして新店長が着任…あーエビちゃんだったのかぁ〜
知っている店長だった

うっ・・・・・・・・・・・!!
知っているだけに ヤバイ・・・このエビちゃんはなぁ〜うーん
吉野家を辞めてしまったK村君に メールしてみる
(いつも 愚痴や何かあったらメールして連絡とっていたのだ)

K村君「あ〜エビさんですかぁ いい人なんだけど…かえって辞め辛いかもねぇ」

と返信・・・・・・・・・・・君もそー思うかい!??