春の事件簿 其の四

PCが イカれてしまって日記の下書きが
どーにもこうにも 復帰しそうにない…

しゃーないね


さて 本題


仕事の忙しさにヘトヘトになって帰宅したキキ☆
ホント 身も心もボロボロ
そこに追い討ちをかけるような 一言が待っていた

カレシ「ほら〜キキ☆は 加害者やさしいからさぁ〜」


カチン☆


カレシが友人と 電話で話していた時のセリフだ!
丸くおさめようとした キキ☆について言ったセリフのようだ

加害者に やさしいだと?!


あのなぁー!


あなたがやった実に大人げない(中指おったてポーズ)行動のせいで
どれだけの人が 迷惑かかったと思ってるんだ?!!
TもちゃんやDらちゃんが必死に止めなかったら
もっとひどい惨事になってたんだぞ!?

あなたが 目の前で血まみれになって
その血で キキ☆も血だらけになって…

逃げようとする 加害者のガキを 平気に追っかけたと思っているのか?





すっげぇー怖かったんだぞ!


わかってんのか!?



175cmは超えているであろう20歳代の男を 単身追っかけたんだぞ
逆上して 殴られたり蹴られたり・・・
キキ☆だって 普通の人間で女だ…そんなの怖いに決まってる



一体誰のために 危険を顧みず
そんなことしたと思っているんだ?!



相手と 示談交渉を カレシの代わりにやっているのは何でだと思う
あなたに あんな親子と関わってほしくないからだョ!
最近やっと落ち着いてきたあなたの精神状態が 今回のことで・・・乱されているのに

これ以上 ややこしい事になってほしくないんだよ

あなたに 示談交渉できるのか?
体が痛くて
興奮して ちゃんと眠れなくて

それなのに あんな非常識極まりない親子相手に 最後までやっていけるのか?

キキ☆は これでも少ない脳みそを駆使して
「しっかり取って 二度とあの親子に会わないですむ方法」を考えたんだ
できれば ゴールデンウィーク終わるまでに片付けたい
長引いても 5月半ばで 縁を切りたい!

キキ☆は GWの繁忙期の後は 吉野家のセールが待っているんだよ!
それでも・・・
あなたに 煩わしい事 重荷にならないようにと
治療に専念してほしいと

必死なの なんで
   判ってくれないのよ!!!??

なんか泣けてきた
情けなくて泣けてきた
そんなに示談金安く書いたのが 気に入らないのか?
相手に有利なことばかりで 進めているように見えるのか?

なにもかも カレシとキキ☆の生活中心に考えて
最良と思えることを 進めているのに

なんで そんな風に

言われなくちゃならないのだ?!!

こんな風に情けない思いをするのも なにもかもあのバカ親子のせいだ!
ちくしょう!あの 加害者・常行(本名だ晒してやる)バカ親子が…



くそっくそっくそっ!


くそっくそっくそっ!



くそっくそっくそっ!




泣いて泣いて 夜は深けていく