家出してました

1泊だけですが 家出実行です


まぁ喧嘩の内容はいつもと同じ ことなのですが
こう何年も『心底イヤな事』を一週間のうち6/7日もやられると
限界の限界を超え そらに限界の壁を見ちゃったりするのですョ


漫画『銃夢』を読んだことのある方いらっしゃいますかね? 

ガリィちゃんの音速の壁超えのエピがあるのですョ
あの表現を見たときは
「なんと判りやすく体感できる錯覚に陥るイメージだ」と
作者:木城ゆきと氏の 才能に唸ったものです(なんか偉そう…)


その音速の壁超のように
我慢の限界の壁も 「ゼリー」のようにポシュュッ!とか超えるんですョ
そしてある時 その次の壁を・・・

フフフフフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフ

何十枚か 超えちゃったらきっと私の気が狂うのでしょうネ


そうノヴァ博士みたく…
で そうなるのも ちと考え物なので
家出を決行
朝4時半に起きて 眠れなくなったキキ☆はネットでホテルをチェック
新宿で なるべく安くキレイで安全な(女一人で安心して宿泊できる)ホテルを見つける
カレシに長文メールを送り
お風呂に入って 考え事・・・・・
あぁ・・・岐阜に家出した時も こんな風にユニットバスにお湯を張って考え事したなぁ
なにもかも いやになってさ
明日をも知れない生活
頼る人のいない生活
(いや…天吉くんがいたか・・・)
きっと「人生最悪な時」とか思っちゃったりしていたんだよなぁ
今も最悪だけどね
キキ☆は自分が嫌いです        でも
手先が器用なところ…
後 長く深く悩まないところだけは 評価しています
「このままおかしくなっちゃおうかなぁ」とか
「このままキレて ムチャクチャにしちゃおうかな」なんて思ったりもしましたが
でも 離れたとこに住んでいる 両親・子供が後ろ指刺されないために
「なるべく正気を保って生きていきたい」と結論が出ました
こーいう切り替えしの速さは キキ☆唯一のとりえです


取りあえず いろんな目標を作りました
この目標が 私の心のよりどころになりますように…
キキ☆がお祈りする神様は この世にたったひとつなので…
いまから そっと隠してある秘蔵本を読んで 願いをかけます
どうか キキ☆の未来が平穏・平和・平凡でありますように…