偏見…STOP


夜帯のキャストが突発した
韓国からの留学生…前日大遅刻してたな
問題なのは 本日の勤務は他店応援だったこと
始まりは…その応援先からの電話
「応援の子来てないんだけど!!」
えっー!!
こ…困った…どーするる
こっちもぎりぎりの人数…どーするどーする
M岡さん「…仕方ないウチから一人出そう…」
ええっー!!
うぐぐ…しょしょーがーないよね
で こんなときに限って バカスカ客がきたりする
死ぬかと思った
しかし くそっ!連絡もなく突発すんなっ!
辞めたいなら そー言えばいいんぢゃ
「僕 この仕事出来そうにありません」って言えばいいんやっ
誰も 引きとめやしねえって!
あーだから ここの国の奴は信用できねぇ!
民族偏見は しちゃいけないけど…
正直 ここのお国の人にかかわっていやな目にばっかあうぞっ
くそっくそっくそくそ!
くそぉっっっ誰か 私の民族偏見にSTOPかけてくれえぇぇぇ!