初・自店勤務


初・自店での勤務でした
もうね一発目に とてもいやぁ〜な客に当たって最悪でした
どーみても「まともに日本で働いてないだろー」と言う黒人
「おなか減ったので あなた食べるもの選んでください」
↑出来ません クレームの元になります
キキ☆「こっちが豚肉でこっちが牛肉です ご自分で選んでください」
「あ〜日本語わかりませんョ」
しゃべってるやんけ
と 思いつつ「こっちがビーフ こっちはポーク」とメニュー写真を指差す
「違う違う それ日本語の発音ねbeefが英語の発音」
と とにかく うるさい
しかもしかもずぅーと 話しかけてくる
とてもうっとおしい
こー言う客はシカトに限ります
キキ☆「(ついでに 丼でも投げ割ってくれたら警察呼べるのになぁ)」
ってな 新年早々ササクレタ気持ちでいたのですが
かなり長時間 独り言を大声で言わせておいたら
黒人さん あきたのか「これ不味いから もういらない」とお金を払い席を立つ
キキ☆「(お金払わないってゴネてくれたらいいのに…そしたら警察呼べるのに)」
そして英語とちゃんぽんの 日本語でまだグダグダ言う
まぁ『こっちが質問したこと ちゃんと答えろよこのジャップ!』みたいな事言ってたようです
あーひと暴れしてくんねぇかなぁ この黒人…と警察に電話したいキキ☆は


キキ☆「うるせぇとっとと帰れ
      シャラップ!」



と おちゃめに威嚇するように 怒鳴ってやりました
近くに座っていた韓国人女性観光客がビックリしてます
「お前は プロレスラーかぁ!」
と 黒人男性が目を丸くして 言い返します
キキ☆「(うるせぇ早く この箸箱投げて暴れろョ)帰れ二度とくるな」
なぜにプロレスラーなんだ…
結局 暴れることなくスゴスゴ帰ってしまいました


残念!


店長「あーあの黒人ムカつく もう少しで警察呼べたのに根性ねぇなぁ!」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
店長 あなたはワザと黒人を怒らせて 暴れさせて警察を呼ぼうと…
キキ☆と 同じこと考えてましたね!


いやぁ〜


つくづく残念!



この後 ダラダラと忙しくなり とっても疲れた
なぜか 夜『嬢王』を見てしまう…
この漫画は知ってて たまぁ〜に読んでたけど
原作者が嫌いな人だった…初めて知った
どーせ漫画をドラマ化するなら『あんどーなつ』をドラマ化してくれ