24時・歌舞伎町>何度目や


確かに4日前は17-23時の勤務だった
帰りにいつも次回のシフトを確認して帰るのがキキ☆の習慣だし
なのになのに…なんで24時に変わってるんだ!??
今日は夜雨が降りそうなので バスできているんだぞ?
0時過ぎると バスはないし
0時過ぎると 地下鉄は最終ギリギリになるんだぞ!
24時のときは自転車で移動しておかなきゃいかんのよ?
なんで変更するならするで一言電話かけてくれないの?
これでG部君が遅刻でもすれば 歩いて帰るかタクシーで帰らんといかんのよ?
勘弁してよ 店長・・・
24時まで出勤は勘弁してよって何度も何度も…しくしく


暇なので(さすが割引券の有効期限が終わっただけある)
深夜の仕事をしこたまやってみた
デッキ掛け…やっとできたよ 少しキレイになったなぁ
食器洗浄器も清掃したかったけど 出来ず断念
なんとか地下鉄も間に合ったけど・・・
すっげぇー満員で 疲れた。。。
右首のリンパ腺腫れて来てるなぁ…やだやだ
さて 明日は12-22時勤務だわ