ありえねぇー!


朝 出勤するなり深夜のO.s君開口
O.s君「キキ☆さーん肉・肉の計量間違ったね!?」
牛すき鍋のあおり肉作成で2.4キロなのを計り間違えただろうって事らしい



ありえねぇー!



だってポリウェア計量して 
そして牛肉をそのホリウェア使って計量して
煮肉して冷まして
鍋に計量しながら小分けして
大盛用12個
並用鍋32個作成したんだぞっ!
そりゃま1個に対し2グラム3グラムの誤差があってもョ
1キロ以上肉を少なくあおり煮肉作成して小分けして


気がつかん程ボケてねぇ!


ごまかすほどバカでもねぇよ!
大体 その鍋を商品としてお客に出して
『肉少ないんぢゃねぇーのぉ?』
ってクレーム来なかったんでしょ?
(1キロ肉少なくて)1.4キロであおり肉分けしたとしてョ
単純計算して鍋1個肉72グラムになるのよ?
どー考えても小分けしている時に気づくし
鍋にタレ入れて暖める時に気づくでしょ?
っと押し問答
そこに店長登場
店長「そかぁーまっ誤差が出ても儲かるんだからいーんぢゃないの?」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
脱力
今日日次をしたら結構な誤差が出た>あたりまえ


今日は掃除があんまり出来なかったなぁ〜
セール始まるまでに 店舗を少しでもキレイにしたいっす