憩いの時間


連休だったんすよ
掃除もした
洗濯もした
コーヒーも入れた
よしっ買い物に行って

漫画を読みに行こう
ってことで漫画喫茶に♪
『警察署長』

警察署長(7) (イブニングKC)
警察署長(7) (イブニングKC)
TVドラマ化された漫画です
意外とすきなんですよ コレ
じ〜んと涙ぐんでしまうほど キキ☆にとっては感情移入できる作品
ただし たかもちげんさんが作画外れてからの作品がすき
なんちゅーか たかもちげんって苦手なんです
TVドラマでは椎名署長演じる 高嶋・弟がイメージピッタリで笑えた
ヒストリエ3巻』
ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)
ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)
やっとでました!待ってたよ!!岩明均さん!
細かいコマとか忘れている箇所があるといけないので
1巻から読み直す>大概忘れてないんですけどね
いやぁやっぱいいわぁ
このストップモーションで記憶をたどるような表現!流石です
寄生獣を読みたくなるが 我慢我慢
彼岸島』の最新刊を読み
逆境ナイン』でも読もうかなぁ…と思っているところで
カレシ「起きた…おはよう」
と電話が
結構読んだなぁ〜3時間弱で10冊程度
いや 漫画のある生活って幸せ


夜 六本木でイベントをするのでとカレシはお出かけ