初温泉


ひさしぶりに小菅の湯へ
いやマジひさしぶり
温泉につかってゆっくり・・・
とか思っていたけど なんで年明けで平日でこんなに混んでるんかなぁー
ってカンジに混んでいました
露天風呂は柚子湯になってて いい感じ
ただなんか湯温がぬるい感じがしてかなり長湯する
サウナもなんか15分ほど粘っても物足りない…
汗もでてるんだけどなぁ>ボソッ
身体が冷えているのか?やだなぁそーでなくてもデブは冷え性なのにぃ
ってわけで 4時間ほどいた小菅の湯でトータル1時間ほどサウナに入ってた
まぁそーなると当然 喉がかなり渇くのですが…
待てど暮らせど 待ち合わせの時間にカレシがこず
きぃ〜〜カレシが送迎バスの時間リミットギリギリまでゆっくりしていたためだ!
館内を捜しまくり 館内放送までしてもらい…
飲み物が買えず!
あぁあぁああぁぁぁあぁぁっ!もうっ1時間弱のどの渇きと格闘する
いつものごとく澤乃井に立ち寄る
ここもひさびさなのだー
新年の挨拶をN塚さんにし
初呑み…ってことで とてもうまい樽酒を一杯頂く
基本的に樽って好きではないんだけど うまかったなぁー
喉もかなり渇いていたので いつもより呑んだ
電車の中では 爆睡。
荻窪で降りるつもりが 気づくと阿佐ヶ谷だった…
あー酔っ払ったっす
体重はかると 1キロダウン
結構夜 新宿出て飲み食いしたのになぁ
やっぱサウナの後は2時間水分取らないのがベスト!ってのホントなんだなぁ