・・・


実はかなり以前から「帰りたくない病」に犯されてます
もうカレシと揉めたくないし
怒りたくないし
悲しい気持ちにもなりたくないし
落ち込むのも
捨て鉢になるりもイヤなのです
なので帰宅する前に何度も何度も気持ちの整理をして
落ち着いてから帰るようにしてます
彼は彼 私は私
判っている事なのですが なかなかうまく気持ちが切り替わりません
まぁ東京に来た当初の目標は 目に見えて達成されつつあるので
嬉しい事です
でも以前に
Yっしー「キキ☆は何のために生きてるの!それだけじゃ報われないぢゃん!」
と泣かれそうになりました
ごめんごめん 悲しい気持ちにさせたのならごめん
しかし がっかりしない為には多くを望まないのが一番なのだよ
諦めのいい事なのだよ
幸せを望まないのではなくて
小さな事でも幸せと感じる事なんだよ
でも幸せ探しも限界か?
そんな風に感じる事が増えたのだよ
はははは