やでやで・・・


今日も出社の予定のカレシ
なのだが おいおい午前3時半に目が覚めたら まだおきてやがる!
結局布団に まくし立てるように追い込んだのが 午前6時半!!
ばかたれが!!
そんな状態で会社にいけるわけがなく
一応 起こしてくれと頼まれた9時半に起こしたがダメでした
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
まっホントは今日休みになってた予定で 会社には顔出し程度と言ってたので
休む事に対しては ガミガミ言う気はなかった
(ムリさせて テンションダウンにつながる方が怖い)
しかしですよ
なんちゅーか
自分の身体の管理くらいちょっとでもやろうと言う気がないのがムカつく
11-23時まで仕事してたら辛いだろうに
なら 早く身体を休めろっちゅーに!
なにして朝6時半まで起きていたかと言うと
自分の主催するイベントのフライヤーつくり>バカタレ今しなきゃいけない事か?
休日にやれ!!
と 自分の体を考えない行動に激怒の私
そんな 無計画なあなたに振り回される キキ☆の身にもなってくれ…
休日になったので 美容室へ行ってもらうことに
その延び放題の頭 なんとかしてね>旅行行くし
はぁ・・・まだまだ先は長いなぁ〜