給料日


今日は楽しいお給料日〜♪
っと思ったら・・・振り込まれてない!??
吉野家D&Cは振り込まれてましたよ
でも。。。介助事務所のは・・・??
とにかく 午後14時にもう一度確認し振り込まれてないので事務所に電話
するとですよ
K林「えーと 出勤簿提出されてないんじゃないんですかぁ?」
んなぁーことはない 旅行前にキチンとメールで送った
真夜中だったので 事務所の留守番電話に「出勤簿送りました」と伝言入れておいたし
調べてもらったら
K林「えーとぉやっぱり出勤簿送られてないみたいなんですけどぉ」
んなぁーわけないっ
事務所のスタッフが「出勤簿確認しました 提出ありがとうございました」と
キキ☆のケータイアドにメール送ってきてますよ
むかつくから その確認メールを転送して送ってやった>チッ
やっと向こうが非を認める
えー!��( ̄□ ̄;)
給与の振込が12月7日以降になるだとぉ!?
じゃなきゃ事務所に取りにこいだとぉ???
・・・しくしくしくしく