カレシ 仕事をする!

どーやら カレシの会社は少人数のオフィスのようで
なんでもかんでも どんな事もやらねばならないようです
キキ☆の仕事終了時間とカレシの帰宅時間が重なったので
新宿西口で待ち合わせ
で 本日の仕事は?
カレシ「メールマガジン2本仕上げて」
カレシ「ネットラジオのADまでやらされた」
映画監督とか スイングガールズのメンバーに会って挨拶したり
ご苦労様っす
キキ☆はといえば ありえない入客数続きで 6時間の勤務の内
休憩が10分も取れそうにないって状態で働いてたっす
その吉野家の前は 訪問介助にも行ってたしねぇ
カレシの仕事はっちゅーと 楽しそうなのだけど
カレシのテンションが高くなってるので怖い
過去何回もあったが こー上がっていると ある日突然ドーン★と落ちるのだ
・・・・・・・
・・・・・・・こわいなぁ
キキ☆はといえば 職場に言って完全オフ日を変更してもらう事に
水曜日⇒土曜日に変更
勤務の時間も大幅に変更するかもしれない
夜帯キャストのひとりが辞めちゃうのですよ…とほほ
また新しいサイクルの生活慣れるまで時間かかるなぁ…


Yっしーから 悲しい電話が来た
悲しいなぁ
辛いよなぁ
でもお互い 生きていかんといけないんだよなぁ
とても悲しい電話だったよ
スマン Yっしー一緒に泣いてやることしかできん
もっとキキ☆が 強かったらなぁ…スマンスマン・・・ホンマごめんな