後日談 顚末記

カレシ「判った…今日からちゃんと寝る 約束守る」
そう 約束したので家に帰った
キキ☆「あのさ 誇張して話しているのでもないの マジ体辛いのわかって」
と さんざんメールの内容と 私が普段言ってる事の意味を考えてくれと念押し





やってくれましたよ
ココまで言って 約束した初日に 朝5時近くまで起きてやがりました
キキ☆は 遅くても0時1時に寝る人です
しかし朝の4時とか5時に 人の気配やTVの明かりなどでフト目が覚めます
必ず覚めます!
そしてその後 ダラダラカレシに起きていられると
気になって気になって 眠れません
ウトウトしても30分おきとかに目が覚めます
だって カレシは睡眠薬を飲みフラフラになって
トイレでコケ トイレの床を踏み抜き
台所でつまづき 頭を打ち
タンス近くで倒れた時は しばらく腕の青タンが治りませんでした
PCのモニターで 胸を打ったときは肋骨が折れました
今回は 枕元で倒れこんで足の甲の骨を骨折です
トイレで爆睡していた時もあります
何を思ったか パジャマのまま外出し知人に明け方電話して2時間以上
他人の家の軒先に座り込んで話していたこともあります
もっともっと酷い事もしてくれました
ここに書けない様な事もしてくれた事があります
何かあるたびに私は 眠い目をこすりダルイ身体を起し
カレシを布団まで引きずって運び 布団をかけて眠らせます
そんな事していると もう朝の7時です私の起きる時間です
だから 私が目覚める前にちゃんと薬を飲んで布団に入って眠ってほしいのです
ちゃんと「なぜ3時半なのか」自覚して
自分で寝る時間を決めてほしいです
どーしても3時半が無理なら 「キキ☆の身体」の事を考えて別々に寝かせてほしい
キキ☆は 全然ムチャ言ってるつもりはありません
これ以上振り回されて キキ☆は倒れたくないだけです
そこんところを考えてほしかったのですが
全然判ってないみたいです
そのうちキキ☆は 入院しますのでお楽しみに>ってか入院したいよ ゆっくり眠るために