今日は仕事 

今週は えっらく予定が多いので「吉野家」をかなりお休みしてしまう
で・・・
その予定表を出した時 店長がどえらく悲しい顔をするので
いつも定休日の水曜日に仕事を入れた
8時-21時と言うかなりふざけた勤務時間だョ


なのにですよ 昨日カレシ 
酒をしこたま呑み
早く寝て
夜中に起き
明け方まで ゴソゴソやっていた
おかげでキキ☆2時間しか寝ていません
6時半におき 7時15分に家を出る予定でしたが
3時半に起こされ 6時半に家を追い出されました
酔っ払って 睡眠薬飲んで 記憶がないとかまたほざくんですよ
仕事場いったらフラフラで かなり使い物にならない
17時−18時半までO君が同情してくれて休み時間にしてくれた
2階でダンボールしいて 熟睡


とてもじゃないけど
このままいたら キキ☆死にます
昨日は2時間半
その前は4時間
その前は5時間も寝てない
毎週毎週 週の半分は睡眠不足です
マジで 家を出る事を具体的に考える
・・・・・・・
・・・・・・・しかし
ちゃんとカレシと話し合ってないのに 一方的に消えるのもなぁ〜
と「これから以下のこと 守ってくれなきゃもう知らないよ」メールをする
①毎日午前3時半には 薬を飲みすぐにトイレ行って布団に入る
 薬が効くまで…とかダラダラ起きていない
②自分が予定立てた事は 自分の責任で寝起きする
 私がいつも 電話で起こしたり出来ると思ったら大間違いです
(↑ひどい時は 仕事中に利用者さんに頼み込んで電話をかけさせてもらって起こしたことがある)


つちゅーか 依存しすぎです
「困っても こいつが何とかしてくれる」と無意識に思ってるフシありあり
もう子供ではないのだから せめて学校行く時くらい
自分で 早く寝て登校時間に間に合うように 自分で起きてくれ
カレシ「休憩時間に電話くらいしてくれたっていいじゃんか」
なんでもかんでも 人に頼るな
自分のこと 色々やってもらってるって自覚があるなら
私の身体が辛い事を理解してくれ
家事はいい しなくてもいい 
猫の世話も 光熱費の振り込みもいいキキ☆がやる
だ か ら
頼む 眠らせてくれ
午前3時半も根拠のない時間ではないのだ モロモロの考えで言ってる時間
その時間に眠れないのなら しょうがない
キキ☆を隣の部屋で 一人で寝かせてくれ!
カレシ「別々の部屋で寝るのはイヤ!」
なら 午前3時半に寝てくれ
なんにも難しい事は言ってない
どっちにか決めろ!じゃないとキキ☆が眠れなくて辛いんだ!!
1時間半 眠ってなんとか意識がはっきりした
さて後2時間半…頑張って働くか・・・