悶々。。。

一度辞めて 出戻ったU辻さん
吉野家歴は10年ちょい だから時給も1200円以上
まぁそれはいいんです 規約にもありますから
しかし・・・U辻さん8ヶ月も吉野家から離れていたので仕事を忘れている
あーんど メニューが増えてオペレーションが複雑になっている
戻ってもうすぐ1ヶ月なんだけど まだ仕事になじめないようだ


まぁそれはいい
それはいいんですょ 元は仕事の出来た 面倒見のいい先輩キャストだったし
今日17時に仕事を引き継いだ
厨房はボロボロ
牛鉄鍋膳のポーション(下準備)はなんと 完成品5つ 準完成品7つ
焼肉丼のあおり肉 小分けしてない状態が4キロ>なんと小分けにしてあるの18個だけ
生姜焼きの小分け なんと21個だけ
なんぢゃこれ??
洗い物はシンクに溜まり放題
シンクのたまり湯はドロドロ
豚丼の煮肉のキープはと少し…
カウンターはF原くんのおかげで サラダもお新香もギリギリ
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
こりゃないでしょう?!!
K村君が さすがに悪いと思ってくれたのか残業してくれた
が 当の店長代行として今日昼帯の店を切り盛りしたU辻さん
とっとと帰っちゃうのって どうですか!??
U辻さん「あっキキ☆さん今日の応援の人 あーんまり厨房の仕事期待できないらしいですから〜」
・・・・・・・から〜って…
キキ☆の休憩は どおなるの?>えへ>えへぢゃねぇーよー(TωT )
「O君 8月下旬に中国に帰省するので それまでにK君が肉盛り出来るようにしてくれ」
と 頼まれている
よーするに 今日は厨房を教えつつ ひとりで食材準備をし 2人のキャストに休憩をあげ
中間精算をし 深夜帯の引継ぎ準備をし・・・
キキ☆「はっ!U辻さん深夜の引継ぎでの 米の2kg小分けしておくんですか!?」
セール第一弾中は しなくてよい事になっていた
今はセール第二弾・・・どーすんの?
U辻さん「あ〜やっておいてください」
はぁ〜い…
で地獄の6時間でしたよ
17時〜23時で キキ☆の休憩何分だと思いますぅ?!
8分ですよ!8分!!
しかもその8分は…厨房の冷蔵庫中でとりましたよ…
えぇ食材作成してましたよ 庫内で…(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー 
セール中で 中々の入客だったけどなんとかK君 U野君の助力で深夜帯の引継ぎも万全に出来た
ヽ(´▽`;)/やったぜ
F田君「米なんか小分けにしなくていいよ セール中なんだから」
うぅ・・・
ってか この仕事の仕方で時給1200円以上は取りすぎでない?
あぁ・・・悶々とした6時間だった