あぁぁぁ(TωT )

可燃ごみが また出せなかった…
朝 起きれないんだモノ
しくしくしくしくしく
くやしいので 憂さ晴らしに新しい着メロをDL
秘密戦隊ゴレンジャーにしました
秘密戦隊ゴレンジャー Vol.5 [DVD]
かっちょいいです ミドレンジャー
そうキキ☆は 等身大特撮ヒーロー大ファンで
はじめて好きになったのがミドレンジャーこと明日香健二でした♪
考えてみたら…小学生なのに そのころから変わった趣味だったのね
明日香健二こと伊藤幸雄(旧芸名) なさけなくて可愛かった
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tatsuz/MaskedRider-WhosWho/shi/shodo_takeshi.html
思い立って調べてみたら おんやまぁ意外とたくさんの作品に出ていました
やっぱネットで便利

さて台風も去り すっげぇ夏日和です
キキ☆「鰻を食べに行こう!」
そうだよそうだよ この素晴らしい真夏のような爽快な日
恒例の「夏だ鰻食すべ」を実行しよう
毎年 年に一回だけ鰻を食べる
キキ☆は ハッキリ言うと鰻は嫌い
あの身と皮の間にある 脂が好かん
ヌルヌルして飲み込めない…まぁトロも食べれない人ですからねぇ
でも東京に来てカレシに案内してもらった『スガ原』 
「ここの鰻だけは食べれる」って判ってから
毎年 土用の丑の日のシーズンに食べに行くことにしている
(年に一度食べるだけで充分です(笑)やっぱりそんなに頻繁に食べたいものでもない)
で この恒例行事のために毎月 コツコツお金を貯めてたりして
暑いし キキ☆は疲れが溜まってるし こりゃ土用の丑の日はまだだけど〜喰うべ


しくしく 定休日だった
ちぇ 水曜日以外食べにいける日ないよー
うーんうーん
スケジュールを見ながら 8月2週目に入らなければ時間が取れないのを知る
ホント だめぢゃん 私
しゃーないので ランチは素麺になる>なんちゅー落差
美容室に電話して 予約を入れる
今日こそカレシの髪をサッパリしてもらう♪
ロン毛のカレシ好きなんだけどねぇ
8月に急遽 東北に帰ることになったので…
金髪とロン毛なんとかしないと お義母さんに会わせれません
ついでに キキ☆も切ってもらった♪
カレシの行きつけの美容室は 電車乗り継いでか バスで行かないといけないのですが
出不精+暑いの大嫌いなカレシにそんな気力もなく
キキ☆がいつも切って貰っている 美容室に説得してGO
ここは 物凄く安い美容室なのに ひとり腕のいい美容師さんがいて
その人を指名
もうプリンちゃんを 超越してしまってるブリーチも何とかしてもらう
キキ☆「カラーリングもやっちゃってください」
キキ☆のカット+シャンプーブロー
カレシのカット&カラーリング+シャンプーブロー
合計で9960円
やすいなぁ〜
カットだけのキキ☆は 一足先に帰宅し晩御飯を作る
カレシ「ただいまぁ〜」
うわぁ〜彼氏の頭 赤くなって帰ってきたよ…
またお義母さんに叱られる・・・(;´д`)トホホ