うろうろ・・・

利用者さんが入院した
まぁY川さん体調が以前から悪かったので 反対に入院してホッとした面もある
結局 キキ☆たちヘルパーなんていざと言う 病気のときなんて
何の役にも立ちゃしないんだもんねぇ
で 今日はY川さん宅の訪問がなくなり 休みか?!と思ったら
臨時で仕事入れられてしまいました
(;´д`) 休みでよかったのに…>2時間程度の訪問だし
18時半に仕事が終わり
そのまま高井戸の温泉に行く予定
しかぁーし コンビニでお金をおろしている間に すっげぇー雨
キキ☆「えぇ〜こんな雨の中行くのー!」
と思い カレシに電話すると
カレシ「通り雨らしいよ」
っと…結局待ち合わせて行く事に
しっかし この雨でジーンズがびしょびしょ
 (-________-;) ウッ・・・気持ち悪いよ〜
で 結局カレシと高井戸で合流できたのは なんと21時近く
1時間だけ 温泉に入る
だってぇーすっげぇー人手なんだもん!!
設備は キレイだし充実してて しかも安い
でもっちゅーか 当然っちゅーかだからこそ 平日の夜で雨なのにこんなに混んでるのね
・・・・・・・・・・・
ってわけでなんか すっげぇ疲れた
カレシが せっかく見つけて連れてきてくれたのに悪いが
とっとと帰りたかったョ・・・
服 べしょべしょなんだもん
あぁ 台風かぁ