あわわわわっ(汗) 

雨が降りしきる朝いきなり電話
A籐さん「Y川さんがキキ☆さんの電話番号知りたいそうなんですけど」
いいっすよー別に
ただし 事務所がOKならってことで
っと 一応以前事務所に きつく咎められたので言っておく


Y川さん「体調悪くてさ 耳が聞こえなくなっちゃったの〜」
(  Д )゜ ゜ええっ!
あわてて訪問すると びっくり激痩せしている
先週の月曜までは「夏バテかしら 食欲ないの〜」とかいいつつ
キキ☆が作った 物凄い量のポテトサラダ食べてたのにぃ
Y川さん「うん 水曜日に発熱してから ものが食べれないの」
今日の予定は往診&往診だ
耳鼻科は 事情で明日になったが
内科では 葡萄糖の点滴をする事に
薬を飲むためになんとか 食事をしてもらうつもりが
・・・もうね フラフラで車椅子に座ってられない!
なんとかベットに寝させ>就寝体制のベッド移乗ししたことがない>休んでもらう
こんなときに限って電話が ヂャカヂャカかかってくるんだから!
耳が聞こえにくくなってる山川さんに代わって応対
通常の家事業務
熱がドンドン高くなってくるので 体温調節にキッチンとベッドを往復
Y川さん・・・こんな身体になっても体調でも健康グッズを試すという
・・・・・・・・・・・・Y川さん
Y川さん「なんかね このパルスが強くて効き過ぎて 体調悪くしたんじゃないかって
     これ薦めてくれた人が言うの でもね音楽だけは聴いた方がいいって」
・・・・・・・・・・・・Y川さん
いつもいつも高額健康器具を買い込むたびに『騙されてますョ!』って言葉がでかかる
キキ☆にすれば こんなチンケなi-シャッフルもどきのグッズ
36万円なんて 絶対詐欺健康グッズ!
でだ このグッズの相談員が 体調悪くしたので話を聞きに来るとか言ってたのに来ない
13時頃 そいつから電話がかかってきて
K「早く着いたので今から行きます」
とか ほざいていたらしい
一緒にいたヘルパーが
「今 入浴後で着替えをしている最中です この後医師の往診もありますので予定の時間通りに来ていただけますか?」
と 応対したはずなのだが・・・?
Y川さんに頼まれ そのK氏にも電話
もう一度 経緯を話して訪問していただいても大丈夫なむねを伝えると
K「なんで 僕が行かなくちゃいけないんですか?」
K「訪問する話なんか 約束していません」
はい?
じゃあ さっき電話してきたK氏は 誰なんじゃい?
で 次の一言
K「なんで 僕が行くとかって話しになったのかY川さんに詳しく説明してもらいたいって言ってください 聞いてください」
あのなぁ・・・
今39度の熱が続いてて 体調不良だっつっとろーが!!
「さっきもお話しましたとおり 今ご本人大変体調が悪くて臥せっております
 もし その様な質問がある場合 体調が良くなってからにお願いしたいのですが」
K「だって気になるじゃないですか 僕が呼び出される理由を聞きたいんですよ!」
別に呼び出したわけではない
「体調が悪くなった 音楽の聴きすぎではないか パルスが強すぎたのではないか」
と この器具を薦めた人から言われたから あんたに電話したら
「僕話を聞きに行きます」と言ったんだと説明したじゃない
K「だから 僕そんな電話うけていません だからなんで僕なのか聞いてくださいよ」
無駄な会話のループだ 馬鹿馬鹿しい
「あなたは 39度以上の熱にうなされてる人に 詰問できますか?私はそんな酷な事出来ません 詰問したいのならご自分で 体調良くなったY川さんに直接してください」
と 電話を切った
っつーか 電話の応対を知らない奴だ
あれで相談員なんて笑っちゃうね
っちゅーか そんな相談員しか飼ってない会社の商品なんて 程度が知れてる・・・
やっぱり それ詐欺商品だよ!y川さん!
・・・はぁ 心配だが時間になったので 帰宅
新しい薬がきくといいですね・・・



 

雨が降りしきる朝いきなり電話
A籐さん「Y川さんがキキ☆さんの電話番号知りたいそうなんですけど」
いいっすよー別に
ただし 事務所がOKならってことで
っと 一応以前事務所に きつく咎められたので言っておく


Y川さん「体調悪くてさ 耳が聞こえなくなっちゃったの〜」
(  Д )゜ ゜ええっ!
あわてて訪問すると びっくり激痩せしている
先週の月曜までは「夏バテかしら 食欲ないの〜」とかいいつつ
キキ☆が作った 物凄い量のポテトサラダ食べてたのにぃ
Y川さん「うん 水曜日に発熱してから ものが食べれないの」
今日の予定は往診&往診だ
耳鼻科は 事情で明日になったが
内科では 葡萄糖の点滴をする事に
薬を飲むためになんとか 食事をしてもらうつもりが
・・・もうね フラフラで車椅子に座ってられない!
なんとかベットに寝させ>就寝体制のベッド移乗ししたことがない>休んでもらう
こんなときに限って電話が ヂャカヂャカかかってくるんだから!
耳が聞こえにくくなってる山川さんに代わって応対
通常の家事業務
熱がドンドン高くなってくるので 体温調節にキッチンとベッドを往復
Y川さん・・・こんな身体になっても体調でも健康グッズを試すという
・・・・・・・・・・・・Y川さん
Y川さん「なんかね このパルスが強くて効き過ぎて 体調悪くしたんじゃないかって
     これ薦めてくれた人が言うの でもね音楽だけは聴いた方がいいって」
・・・・・・・・・・・・Y川さん
いつもいつも高額健康器具を買い込むたびに『騙されてますョ!』って言葉がでかかる
キキ☆にすれば こんなチンケなi-シャッフルもどきのグッズ
36万円なんて 絶対詐欺健康グッズ!
でだ このグッズの相談員が 体調悪くしたので話を聞きに来るとか言ってたのに来ない
13時頃 そいつから電話がかかってきて
K「早く着いたので今から行きます」
とか ほざいていたらしい
一緒にいたヘルパーが
「今 入浴後で着替えをしている最中です この後医師の往診もありますので予定の時間通りに来ていただけますか?」
と 応対したはずなのだが・・・?
Y川さんに頼まれ そのK氏にも電話
もう一度 経緯を話して訪問していただいても大丈夫なむねを伝えると
K「なんで 僕が行かなくちゃいけないんですか?」
K「訪問する話なんか 約束していません」
はい?
じゃあ さっき電話してきたK氏は 誰なんじゃい?
で 次の一言
K「なんで 僕が行くとかって話しになったのかY川さんに詳しく説明してもらいたいって言ってください 聞いてください」
あのなぁ・・・
今39度の熱が続いてて 体調不良だっつっとろーが!!
「さっきもお話しましたとおり 今ご本人大変体調が悪くて臥せっております
 もし その様な質問がある場合 体調が良くなってからにお願いしたいのですが」
K「だって気になるじゃないですか 僕が呼び出される理由を聞きたいんですよ!」
別に呼び出したわけではない
「体調が悪くなった 音楽の聴きすぎではないか パルスが強すぎたのではないか」
と この器具を薦めた人から言われたから あんたに電話したら
「僕話を聞きに行きます」と言ったんだと説明したじゃない
K「だから 僕そんな電話うけていません だからなんで僕なのか聞いてくださいよ」
無駄な会話のループだ 馬鹿馬鹿しい
「あなたは 39度以上の熱にうなされてる人に 詰問できますか?私はそんな酷な事出来ません 詰問したいのならご自分で 体調良くなったY川さんに直接してください」
と 電話を切った
っつーか 電話の応対を知らない奴だ
あれで相談員なんて笑っちゃうね
っちゅーか そんな相談員しか飼ってない会社の商品なんて 程度が知れてる・・・
やっぱり それ詐欺商品だよ!y川さん!
・・・はぁ 心配だが時間になったので 帰宅
新しい薬がきくといいですね・・・