うまくいかない日もあるわけでして

カレシのメガネのフレームが壊れた
もうこのメガネ作って3年
そろそろ作り直さなくちゃねぇとも思っていたので
今日仕事が終わった後に 待ち合わせることに
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
っと思っていたが 吉野家が忙しすぎて日次精算を店長とバトンタッチ
結局 19時半まで残業だったよ
(;´д`)トホホ
11時間30分 吉野家にいて 休憩は44分
死んでしまうよ そのうち・・・
結局 デートはなし
火曜日に のんびり出掛けようと カレシの希望
ぢゃその時 auショップにも寄るべぇ〜
↑まだ データ移行に行ってません
プー&レオのご飯を買いに 遠回りに帰宅
カルカンが安かったので 2.5kgを3袋も買ってしまった
カレシ「ボディシャンプーもないよ〜」
と 言われたので100円ショップにも寄る
帰宅したら もう20時回っていて 慌てて買い物に
今夜はポークカレーなのだ
ついでに セロリとトマトのスープも作る
冷凍庫を漁ったら これ1年近く前に購入したのでしょ?って冷凍餃子があった
セロリ入りの中華水餃子なので スープに相性がよいかも?と入れてみる
あっうまうま♪(´▽`)
いま 2時間たったけど おなかも大丈夫なよう
良かった良かった
さて 明日はまた吉野家だ…
最近週末は500人近い入客でたまらん
時給は上がったけど 忙しさも上がったし・・・
さて もうねる