ヴィィィン 

berry-angel2005-07-05

夕方からカレシと待ち合わせ 掃除機を購入♪
念願の掃除機
念願の掃除機
今使っている掃除機は どう考えても25年以上使用しているモノ
最近吸い込みが悪い
ウチは猫が2匹いる
掃除が毎日出来ない
の3A(悪条件)ですョ
掃除機を新調しても誰からも文句でやしめぇ
『最大吸引力が520W以上であること』
ケータイが不幸な事故で 昇天してしまったので予算が減った…
『予算は15000円以内』
大型家電店に勤めていた頃の教訓をいかし
稼働率の高い家電製品は 有名国産品』
以上が 買うときのポイントにしたョん
掃除機・洗濯機なんかの日常的に稼動し5年以上は買い換えない電化製品は
国産品のほうがいいです
使い捨てにならず 故障してもメーカー修理がききますから
ってわけで 買いました
家に帰って 早速初運転
ヴィィィン!!いい音だねぇ〜
あぁ(T▽T )猫の毛がみるみる吸い取られるよ!!
手違いで2枚に分かれていたポイントカードもかなり溜まってきたなぁ
ホクホク♪
次はTVの買い換えに貯金を始めよ〜う♪
しっかし 東京って値切るのを ためらっちゃう家電屋が多いなぁ