噂のあいつ③ 

今日は完全休日の日
さて『スムースベンデール』をちゃんとした状態で試そう!
朝5時に起床 スムースベンデールを牛乳に溶かし飲む
えっ?なんでこんなに早いのか?って?
効き目の時間を逆算したのと 今日は可燃ごみの日だから


さてと もう一眠り…


猛烈なおなかの張りで 目が覚める
トイレに直行
どわー凄い量!凄い量なんだけど
キキ☆「うん これは昨日の食べたものだよな…」
と便の色で判断
もう予断を許さないので このまま起きて様子を見ることに
暇なので 吉野家の勤務スケジュールを作る>後でFAXだ
ズームイン朝を見ていると…
真田広之が 素晴らしくいい事言った!!
ラストサムライに出演した時 日本の武術や小道具 価値観など
細かくアドバイス&指示をスタッフにしたそうだ…その事に関して
『もうハリウッドなどの映画制作者側の いいなりになって
 間違った日本のイメージを世界に垂れ流すのは辞めなきゃいけない
 
 日本人が「こんなのじゃない」と納得できない描写・表現があるのはおかしい
 卒業しなきゃと思ってます
 こんなに細かくスタッフに言うと 嫌われて
 もう出演依頼来ないかもしれないとは 思いましたけどね(苦笑)』
おおいに同感です!
Kill Billをこの間観たのだけど わざとかもしれないが
「こんな日本ないって!」って描写が多すぎて うんざりした
もちろんタランティーノがワザとやっているのだろうけど…
KARATE KIDをはじめてみた時も 憤慨した
こんな日本住宅ありえねぇー
仏壇もめちゃくちゃ
勘弁してください・・・・
などと 書いてたら また便意が・・・トイレに行ってきます
おなかも落ち着いてきたので コンビニに行く>FAX
帰ってきて ワイドショーを見ていて こんなん見つけた
http://www.ebaumsworld.com/flash/michael-jackson-never-copped-a-feel.html
ちょっと笑える…笑うと腹に響く・・・
カレシが起きました ベルリン美術館至宝展なんぞに行く約束をしていましたが
GW前 役所でやんなきゃいけない用事を済ますことに
ついでに新しく買った電話の説明書を メーカーに取りに行く事にした
ここまで来たら 先日TVで観た「ファイト餃子」なる店に行く事に
うーん ここからはまた後日詳しく・・・
日記の中で 旅行記や ちょびっと遠出した体験記などコンテンツとして抜き出すつもり
なかなか楽しい日だった(笑)
おなかも すっきり☆