監獄ロック⑦ 

berry-angel2005-04-04

今日は仕事が18時半まで 移動時間を考えると・・・
(ー'`ー; どー考えても病院に着くのは面会時間ギリギリ
ってわけで 仕事終了したらダッシュで向かう
病室に着いたら・・・カレシ
すっかり身支度して 荷物もまとめて
カレシ「今日俺 家で寝る」
ばっ・・・(゜д゜ ばかこくでねぇぇ!!
カレシ「ここの警備は甘いから 夜寝に帰って 朝食に間に合うように帰ればOK」
ばかいってるんぢゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!
カレシ「もうご飯終わったし 点滴も終わったから平気だよ」
明日朝 退院でしょーがぁー!!
一晩くらいおとなしく我慢しなさい!!!
はぁ・・・まったくぅ!
晩御飯がまだだった キキ☆と一緒にモスバーガーに食べに行く
今日は カレシに奢ってもらった
あぁ 無事に明日の朝が来ますように・・・
写真は へたくそな医者が点滴に失敗して カレシの腕につけた内出血の痕
1週間近くたっても 治らなかったよ・・・
いや マジこの病院問題ありだって