監獄ロック⑥ 

今日は無理やり10時間介助を6時間に短縮してもらい 
終了後病院に走る事に
15時には 交代のヘルパーが来る予定
なのに いきなり・・・
R子さん「今日は外出します」
で外出の目的を聞いたら…そんなんR子さん関係ないやん!
って カンジ
よーするにひとりお留守番するのがいやなのだな
で 電動車椅子で外出だ・・・
歩いたよ!!4時間も!!!
っとに ヘルパーを思いやるとか周りの人間思いやる気遣いのかけらもないな!
しかも 全然前見て車椅子操縦しないから 通行人を轢く
頼むっ!子供じゃないんだからさ!!余所見運転するな
と 今日もムカつき度満点だ
14時50分どやっても 外出先での交代だなぁ。。。ってか
交代ヘルパーに連絡せんでえぇんかいっ!と思ってたら
Mさん「今 交代できたんですが…ご自宅に誰もいませんが…」
やってくれたよ 全然事前連絡してなかったのね
延長させられて またイライラ
R子さんは 突然花見に乱入しご機嫌
ってか 朝に「今日は私的な理由で 短縮してもらってスイマセン」と挨拶して
15時終了したらすぐに病院向かわなきゃいけない理由も話しておいたのに
全て 聞いちゃいなかったのね・・・
15時半になんとか解放され カレシに連絡
すると・・・
カレシ「いま 家〜〜ぷーとレオと一緒にいる〜〜」
また 脱走したんかいっっっっ!
どーやら館内電気系統検査で 電気が止まったらしい
エレベーターまで
っでCDも聞けないので 脱走
13時くらいから脱走して 帰ったのは18時近く
でも全然っっっっっこの病院の人気づいてないよ!!!!
あー左足痛い・・・歩きすぎだよ