監獄ロック③ 

berry-angel2005-03-31


今日は キキ☆は仕事仕事で面会にはいけない
のでカレシの妹さんが替わりに様子を見に行ってくれました
ありがとうI代さん♪
カレシのおへその状態は こんなカンジ⇒
グヂュグチュして ガーゼをめくると
膿がねばぁーとしているカンジ
取りあえず手術はナシの 点滴&投薬治療
食事は…どー考えても肝臓病の患者用
里芋の煮物2個 人参の煮物2個
肉団子2個 キャベツの湯通し一つまみ
ご飯 女性用お茶碗に軽く1杯
これだけだもの・・・>少ない
しかも味がない!!
カレシ「カレー食べたい・・・」
車椅子移動が基本らしいのだけど 乗りなれないし全然使わないと言ってたな
とにかく煙草が吸いたいので ちょくちょく1階に下りて吸いに行く
屋上に出て吸いに行く・・・全然安静ちゃうし
しかしねぇ この病院管理が甘い・・・
カレシ こんだけじっとしてなくても 何にも言わない
今日も 妹さんと病院を抜けてずっとモスバーガーにいて
ベッドに戻ったのが なんと夜10時!!
それでもバレテない
・・・・・・・・ヤバイんぢゃないの?これって
明日は どーしてもはずせない用事が出来て 
朝9時から2時間だけ外出許可を取った
ひさしぶりのシャバ〜と興奮して 眠れないかな?(笑