監獄ロック② 

berry-angel2005-03-30


今日は休日なので14時一番に様子を見に行く
完全に参っているようだ・・・
何に参っているって 退屈さと狭苦しさに
右となりは すごーくいびきがうるさいらしく イライラしたらしい
左となりは 糖尿病だとかでもう3ヶ月以上入院していて これから先もずっと入院予定
なので 口うるさいらしい
周囲に迷惑にならないよう ヘッドフォンで消音して布団に潜り込んでゲームをしていたら
グチグチ言われたそうだ
まぁ長く住んでいたら あれやこれやと気になるわな
そして煙草 病院内完全全館内禁煙の為 外にすいに出ないといけないのだ
喫煙者は病院外の駐車場にたむろする
カレシ「帰りたい・・・しくしく」
まだ2日目やん!
洗濯物とか貰って 一旦自宅へ帰る
カレシの大学合否の通知が配達記録で送られてきたので 再配達を頼む
カレシ「見たい 自分で封を切りたい!」
キキ☆「金曜日に持って行ってあげるから」
カレシ「早くみたい 今日みたい」
今日中に再配達を頼んでも 来るのは19〜21時・・・面会時間終わってるでしょうに!
って 何度も言ったのだが・・・
新しい着替えとかもち 再び病院へ・・・夜の点滴も終わり 夕食も済み
そしたら・・・脱走してしまいました>カレシ

家に着くなりパソコンにかじりつく…パソコン依存症だなぁ

カレシ「やったー合格だ!」
よかったねぇ…さぁとっとと病院に帰りなさい
カレシ「あっおかぁーさん 合格した」
お義母さん「なんで 今自宅にいるの!?」
・・・ケータイ電話でかけずに家電話でかけてたら ばれるっちゅーに!
あぁ これでまた「キキ☆さんは お兄ちゃんに甘い!」と思われてしまう
(いや とっくに思われているんですけどね)
病院に送り届けたら ぐったり疲れたョ・・・(;´д`)