監獄ロック④ 

berry-angel2005-04-01

今日は 区役所に色んな手続きに行かなくてはならない
キキ☆もカレシも んなもんで
カレシ「外出お願いしたら 通った〜」
と 朝9時近くに待ち合わせて中野駅方面へGO
キキ☆の手続きは 17年度に分納する国民健康保険料の新規計画について
保険課の人と相談するためだ
あら 前年度と担当の人が変わってる〜
残りは2万4千円毎月2千円ずつ支払えば完了なのだけど
キキ☆「今年ぐんっと保険料とか住民税とか上がりそうなんで・・・」
17年度の保険料が確定してから もう一度相談に来ていいか聞いてみる
16年度は5000円くらいだったので プラス2000円出来たが
15年度みたいにいきなり9000円なんて請求が来たら とてもじゃないがムリ
などと 色々話して「ではまた6月に〜」と終了
1階に下りたら カレシも手続き終了していた
カレシ「ドンキに行って CDラジカセ買いたい・・・」
音楽に飢えた監獄生活ですからねぇ>TVより音楽
ドンキでついでに パジャマ用にとジャージも購入
支払い方でカレシともめるもめる・・・
そこからまた 雲行きが怪しくなる
最近 くだらない事での喧嘩が増えたなぁ〜
キキ☆も仕事が忙しすぎて余裕が全然ない状態なのですよ
カレシも 監獄生活で余裕がない
ので 今回は『別れ話』寸前まで・・・
ぐだぐだと 喫茶店で揉める
��( ̄□ ̄;) あっもう12時だ!外出は11時までぢゃ・・・
カレシ「あっスイマセン 手続きに時間かかってまして少し遅くなりそうなんです」
これで13時まで外出時間が延長した
っちゅーか甘いよ!病院!!
結局仲直りして 1時間だけ漫画喫茶に行く
監獄に戻ったのは…面会OKになる14時…甘すぎるよ!佼成病院
結構安いCDラジカセが手に入ってご満悦に点滴を受ける カレシ
この病院内 空気が乾燥しているせいか肌がパリパリになってくる
洗髪したばかりなのに なんか頭が痒い・・・と
シャンプー変えたからかなぁとか思ったりもするる
カレシの妹さんが 今日も来てくれて 帰りに晩御飯を一緒にすることに
馴染みの小料理屋の亭主が始めた 回転寿司屋に行ってみた
まぁ普通 でも2人で2000円にもならなかった安いなぁ
カレシは 今日も寂しい病院食で過ごした
まぁそんなものでもつわけないので モスバーガーでつまみ食いしてますが