監獄ロック①  

berry-angel2005-03-29


膿は止まったけど でもまだジュクジュクしているカレシのおへそ
カレシ「今日こそ 医者行く しゃれならないくらい痛い・・・」
キキ☆「判った じゃ自転車置いていくよ キキ☆も帰りに眼科よってくるからバスで行く」
っとほぼ同時に家を出た
☆以下メールのやりとり☆
カレシ『内科から皮膚科に回された〜痛いよ〜入院してもいいくらい痛い』
キキ☆『しろしろ1週間くらい入院して 他の悪いところも治してもらったら?(笑)』
電車で移動中 着信>出れない
カレシ『・・・入院になった 手続きに来て』
キキ☆『へっ?!!』
途中 駅に降りて電話する!
キキ☆『入院!?マジで?ホントに?』
カレシ『腹膜炎だってぇ〜(泣)1週間くらいだってぇ』
・・・・・・・・・・・・・・・ぼーぜん
とにかく 仕事をキャンセルできないので 仕事が終わってから駆けつけることにする

駆けつけたら 写真のようになってたカレシ
まさに『グッタリ』
移動は車椅子のみ とにかく安静で2回の点滴投薬で様子を見ることに
必要なものだけ調べて 一度出直す
しかし・・・へそのゴマとってて腹膜炎って・・・
パジャマやタオル 退屈しのぎの本 などなど
お茶や水 お醤油&一味(どんな不味い病院食もなんとかなる)
結構な大荷物だ パジャマが寝煙草のせいで 焦げているものが多く・・・
無事なパジャマが 洗濯待ち(^-^; しょうがないねとダッシュで洗濯
コインランドリーに走り 乾燥機へ突っ込む⇒そのまま買い物へ
カレシの「まだ来てくれないの?」コールを背負いながら
病院へ走る ぜぇーぜぇー
入院に伴ってのスケジュール調節するが どー考えても日曜日あけれない
事務所に電話して「日曜日の10時間介助を4月3日だけ15時までの6時間に短縮してほしい」
と願い出るが・・・
Mさん「うーんちょっと利用者さんに確認してからでないと 判りません」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それは困った マジ困ったうーん
20時いまだに返事来ず
パソコンのファンの音が凄くて掃除をする
すると・・・コンセントが抜け不具合に?!!
うわわわわわわわっ!!BIOSの画面から立ち上がらなくなった・・・(;´д`)トホホ
このロビン号を作ってくれた T吉君が仕事でつかまらない
Yきちゃんに相談して知恵を伝授していただく
いや パソコン酷使しているからねぇ〜
キキ☆も疲れているし みんな疲れてるわにゃ
カレシの監獄生活始まりました