普通の日々 

『普通』ってなんだ?普通ってあるのか?
って 問いかけの漫画がありましたね
普通の基準って『世間』と『常識』と『自分』が基準定規なんだと思います
さてキキ☆の普通の生活・・・


朝7時に起きて 顔洗って歯を磨き 服を着替えて 
ネットをしながらTVを見ながら朝ごはん
仕事行く準備をして 仕事場へ
仕事は時間が不定期なんだど 大抵朝8時〜か昼12時〜
夜は18時か 23時までに帰宅する
カレシと散歩をかねた買い物に行き 2人で献立を決め晩御飯作成
早い時は20時頃 仕事で遅い時は夜中0時頃
必ず2人で晩ご飯を食べる
TVを見て ネットをしてカレシと取り留めない話題に花を咲かせて
キキ☆は遅くても午前1時までには 布団に入り
カレシは出来るだけ努力して 午前3時半には布団に入り
キキ☆に腕枕をして寝る


あぁ!なんて普通な平凡な毎日♪>うっとり
普通が一番 平凡で平和な平穏な毎日 憧れるなぁ
イヤ キキ☆個人は「平凡な人生歩んできた」と自負しているんですけどね
うっとおしい厄介ごとの95%は 今日銀行に行き 郵便局でエアメールを出して終了
後は相手の連絡を待つのみとなった
やでやで これでまた仕事にカレシにと打ち込めるよ
天気がいいし そんなに寒くも感じなかったので 用事を済ませた後
朝風呂に入る ちょっと熱めのお湯にして 読書
今日読んだのは『とりかえばや異聞』

とりかえばや異聞 (小学館文庫―夢の碑)

とりかえばや異聞 (小学館文庫―夢の碑)

この話はハッピーエンドなので大好きだ
今日はお湯に『美肌水』を混ぜたので 最近カサカサしていた全身がしっとりした
やっぱり 美肌水は最強
考えたらもう7〜8年愛用しているのね・・・
カレシのγ-GTPが驚異的に下がったので 最近安心
下がったとはいえ まだ一般の健康値の6倍あるけどね
あのまま行けば 確実に肝臓悪くして死んでただろうし
まぁ 今も肝機能障害になる恐れがあるので 油断は禁物だが・・・
でも 良かった
こうやって 目に見える形で身体が回復していくのがわかると とっても嬉しい
東京に引越ししてきた甲斐があるもんだって〜ヽ(´▽`)/
痛風も軽くて 飲酒制限と投薬でなんとかなりそう
あぁ 早く平穏な毎日がこないかなぁ
その為にも 働くぜぃ