キキ☆と言う人間 

えぇっわたしは 一度受けた侮辱・不条理 その他もろもろもろ
一生涯忘れません ええ ええ一生忘れませんことよ
自分身に起きた事なら 得意の忘却の術を使うのですが
大事な人が傷ついたり 落ち込んだり 悩んだりしていると辛い
そーいう風に追い込ませた 相手は決して許しません


問題になってることは 即日行動・早期手続き
明日こちらがする事やったらもう95%終わりです
さすがキキ☆さま 手早い行動力
って 私が世界の常識だとまでは言いません
でも 常識から外れているとも思いません
自分の責任とかを考えず 誰かに用事や責任ばかりなすりつけ
そんなことは まかり通る事はないとぜひぜひわかっていただきたいです
失うものが なんて大きくて 見捨てられる事が なんて恐ろしい事なのか
再確認していただきたい


で 今日は荷造りをしました
いえいえ家を出るわけじゃないですよ〜
家にあった11個もの荷物を厄介払いできました
うひひ で荷造りをしていて思った事
やっぱ私 こー言う事させたら天才だわ(笑)
です
色んな職業についてきて 全て身についているぞその技
うははは
やっとちょっと元気出てきたわん