うははは 

ってわけで(なにが?)本格的にわたくしが動きます
わたくし接客業・販売業・サービス業に従事しなりわいとし 十何年
いかに相手をムカつかせつつ キキ☆に非を見つける事をさせず
相手は心底ムカついているが キキ☆を責める事が出来ないように
ついに相手が逆切れして キキ☆が「そういわれても困りますぅ」と
被害者になれるように事を運ぶことが出来るようになりました>えへ
ってわけで(なにが?)実は粘着質で計画的な わたくし相手に頑張ってください>誰が?


朝 雨が降っていてバスが超・満員
1本目「この後すぐに次のバスが来ます そちらをご利用ください」
2本目「この後すぐに次のバスが来ます そちらをご利用ください」
3本目「この後すぐに次のバスが来ます そちらをご利用ください」
なんぢゃ今日は?!!
4本目で「中ほどのドアからご乗車くださ〜い 料金は下りるときで結構です」
やっと乗れた・・・
しかしどーだろ?やばいかも遅刻かも・・・
降りるとき かなり慌てていてスイマセン払い忘れました…
でも案の定遅刻 10分遅刻でした
下北沢駅から全速で突っ走ったので事務所にも電話できず
事後連絡にしたら叱られちゃいました・・・
ごめんねA松さん
吉野家は 暇で暇で暇で・・・
カレシがたこ焼き持って 新宿まで迎えに来てくれた♪ヽ(´▽`)/
まっ 平和な一日です>思った以上に切手代がかかったけど