バレンタイン  

結局F田君と店長の確執が深くなってしまった…
ので ナゼだか(ってか 店長をなだめる為にだが)F田君の8時〜11時の残業を
キキ☆が引き受けてしまったのだ・・・(;´д`)トホホ
しかも1時間増えている・・・12時まで勤務だ
12時を5分でも過ぎると 次の仕事は遅刻する
キキ☆「絶対っっ12時ピッタリに帰りますからねっ」
と散々念押ししたのに・・・
やってくれたよW辺君…銀行に行って帰ってこない・・・
混み合って来る店内 こんなときに限って 焼肉丼や牛鉄鍋膳ばかり通る
忙しく 走り回るK村君に
キキ☆「ねぇねぇ 12時に帰らないと 次の仕事遅刻するの…帰っていい?」
と 聞いてみたら
K村君「12時の盛りカンはムリですよ〜(泣)」
 (-________-;) ウッ後 5分で12時
K村君「店長 休みだからこの近くのパチンコ屋に打ちに来てるんじゃないですか?」
おおっそれだ!店長に来てもらおう!!
店長に電話
店長「えぇーW辺君いないの!?しょうがないっ近くにいるから店に行くよ!」
ヽ(´▽`;)/よかったぁーやっぱり店長パチンコ屋にいたのね!
店長が店に向かってる所で W辺君も戻ってきた
早くー早くー早くー
予定より10分遅れて退店
このままでは確実に遅刻・・・
経堂駅についたら 目の前にタクシーが!天の救いっ
タクシー代は交通費として請求できないけど 遅刻なんてありえなぁーい




間に合いました ホッ>(´▽`)
今日はカレシが帰ってくる〜
すぐ その足でまた出かけるらしいが・・・
晩御飯くらい 作って食べていってもらお〜う